お洒落にお得に。「ユーロダイニング NEXUS ネクサス」で『千円ランチ』してきた【旭川市】

EURO DINING NEXUS
ユーロダイニング ネクサス

焼き鳥とモツ煮ばかりを消化している
我が胃袋をビックリさせよう。


え、なんだこの長っヒョロいもの!
ラーメン、じゃないぞ!
これ、オイオイ。
マジかよ、パスタじゃないのか!



ゆったりとお昼を過ごしたい時におすすめの店

お洒落な外観

ここにデザイン・設計の会社が入っていた時は、
よく仕事でお邪魔していたから、
なんだか変な感じがする。

店内はすっかり飲食店だ。
すごーい!

選べるランチ

この日はパスタが2種類と、
ポークソテー。

ううう。
悩む。

娘の名前決める時くらい悩む。

(娘に謝れ)

美味しいランチタイムのはじまり、はじまりぃ〜

きれいなサラダ

ネクサスのランチ、
今日は人数がいるから、色々見れそう。

まずはサラダとスープ。

これ美味しい!

クルトンの可能性よ。
いつもビクトリア行ったらさ、
(え、この店でその例え出す?)

いつもビクトリア行ったらさ、
コーンスープの表面見えないくらい、
クルトン浮かべてさ。

それをサクサクで食べるけどさ。
「ふにゃトン」もいいもんだね。

今度から「ふにゃトン」で行こう。

パスタが美味しいと評判!選んだのはこちら

いい香りぃ

めっちゃ食欲そそる。
こんな匂いする人と付き合ったら、
人生幸せだと思うよ。

さて、それでは!

うんまぁ

美味しい!
魚介の旨味もたっぷり。

えびもゴロゴロ入ってるね。
ネクサス、いいお店。

自家製サルシッチャ

サルシッチャ。
何かわかる?

バザールデゴザール。
そのサルじゃないからね。
横文字ついてきてよ。

サルシッチャって、
ソーセージみたいな見た目なんだ。
厳密にはソーセージ、ではないんじゃなかった?
(調べれや)

一口もらったら、
スパイスしっかりでめっちゃ美味しかった。

今度は夜に来てみたいラインナップだった

ピザも!

ランチメニューではないんだけど、
お願いしたら焼いていただけた。

嬉しい!
フレッシュトマトとバジルのピザ。
生地がめっちゃ美味しい。

これ、ワインとやりたいわー。
ということで、
旭川市の環状線にあるネクサス。

お得なランチ、最高でしたよ!
皆さんも是非ー!

お店情報

EURO DINING NEXUS ユーロダイニング ネクサス
〒078-8348 北海道旭川市東光8条6丁目3 3番7号
電話番号:0166-76-7283
営業時間:11時30分~14時00分、18時00分~22時00分
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA