嬉しいから「梅ちゃん」って呼んでいい?野菜もりもりのラーメンを梅光軒東光店でズズズのズー!【旭川市】

梅光軒東光店
北海道旭川市市東光5条7丁目3−17

そこのあなた。
そう、スマホの前のあなたに話しかけてるよ。

あなた、飲んでないでしょ?
KAGOME
あなた、飲んでないでしょ?
ファイブミニ
あなた飲んでないでしょ?
力水
あなた飲んでないでしょ?

わかるもん、栄養たりてないの。
だったら梅光軒東光店で
野菜ラーメン食べなきゃ!


梅光軒どこも美味しくて旭川好きすぎる

はじめまして

梅光軒、ここ来たことなかったな。
楽しみー。

最近、好きなんだよね梅光軒巡り。
あと行けてないのは、豊岡かな。

東光のラインナップ

正油の気分で来たけど、
味噌とか絶対美味しいやつだ。

ちなみに「かけ」とか、
学生、ハーフもあるんだね。
子連れにもいいかも。

うちの息子・豆電球は、
4歳でハーフじゃ足りないんだよね。
お金かかるようになってきたわ。

軽い気持ちで頼んだらすごいチョモランマがきた

やりすぎイエイ♡

いやいやいや!
梅ちゃん、コレェ!
これこれぇ!

野菜めっちゃ多いじゃないか。
嬉しすぎる。
食べ切れるかちょっと不安になる量だ。

ズズズのズー

麺を引っ張り出すのもやっとだよ。
野菜の隙間がないんだもん。

スペースを作って、
そこからやっと持ち上げる。

うんまぁ!
梅光軒東光、すごい好きかも!

野菜の甘味が溶け出してうまい

野菜は絶対入れる

これはもう、
完全に、裸電球、開発されたわ。
(開発って2度というな)

野菜なしなんて無理、
絶対野菜ラーメンで頼んじゃう。

まるで木材

メンマがいいね!
このぶっとさ。

ちょうどいい比較対象。
割り箸と比べてみてよ。
それなのに柔らかくて最高。

これでビール飲みたすぎる。

シャキシャキよ

野菜の食感もすごい。
その辺の新入社員より、シャキッとしてるわ。

キャベツにもやし、
ピーマンにニンジン。

こりゃ、健康まっしぐらだ。
量は多いけど、なんかあんまり罪悪感がないや。
ハハーン、
梅光軒東光店はこうやって開発してくるんだな。

通っちゃうわ!!

お店情報

梅光軒東光店
〒078-8345 北海道旭川市市東光5条7丁目3−17
電話番号:0166-35-7083
営業時間:11時00分~15時00分、17時00分~20時00分
定休日:水曜日
※情報は変更になる可能性があります。

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA