ここに新店!「居酒屋 旭」で豚のあたりめを食べて飲みまくる!【旭川グルメ】

居酒屋 旭
北海道旭川市3条通7丁目 3・4仲通 ヨネザワ7ビル 1階

セブンビルのめいじ家大舟さんがあった場所。
ちょいちょい!
新しい居酒屋さんができてるよ。

早速お邪魔しちゃった。
カウンターに居場所を見つけて。
楽しい夜の始まりだ。

居酒屋 旭さん!


どれも美味しいつまみで飲兵衛がLOVEしちゃう

落ち着いた店内

これはいいぞ。
ガチャガチャした雰囲気じゃない。
ゆったりお酒飲むのに最高だね。

個室もたくさんあるから
接待とかのシーンにも!

席料無料!

なんとこの雰囲気で
席料かからないんだ。

この日はオープン記念で
お通しがサービス。

左のやつ。
ジャーキーみたいな肉でさ。
なんか「異様にうまい」んだよね。

名物は豚のあたりめ!つまみの最上級じゃないか!

追加で注文

豚のあたりめ二種盛り。
お通しのやつに加えて揚げてある。

これめっちゃうまい。
噛み締めると甘みが広がるんだ。
酒進むわー。

豚アタの大ファンね。
もう豚アタなき世界に戻れない。

揚げたて厚揚げ

食べるラー油ならぬ
食べる醤油を乗せて。

こちら、ザクザクとした食感なの。
ふわふわカリッとした厚揚げとうまいわー。

ごぼうチップス

棒状ではなく
薄いパリッと食感。

へー、めっちゃ美味しい。
止まらないやつだ。
ビールもハイボールもグビグビ!

日本酒も激うま

高砂酒造さんの
旭神威じゃないか!
精米歩合35%のすごいお酒。

旭さんの最高つまみと合わせて
めちゃくちゃ美味しかった。

ああ、またいいお店が誕生だ。
みなさまもぜひ!

HADAKA DENKYU

お店情報

居酒屋 旭
海道旭川市3条通7丁目 3・4仲通 ヨネザワ7ビル 1階
電話番号: 0166-76-5810
営業時間:17時00分~0時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA