第1回あさひかわ買物公園バルに参加したらそのまま飲み会になって最高に楽しかった!【旭川市】

買物公園バ

買物公園で初めて開催されたバル!
イベントで各店がお得なチケットで
飲めちゃうやつだよ!

チケット買って
早速参加したよ!

ぜひ来年の参考に!


2400円のバルチケットを片手に巡ろう!

各店ズラリ!

各店が自慢の料理とお酒で
特別メニューを用意!

楽しすぎるでしょ?
チケット片手に
3軒巡れちゃうってやつ。
これ、楽しくて足りないかもね!

旭川はれても大活躍!サクッと飲めるね!

腹ごしらえ

まずはK-DINERさんで腹ごしらえ。
大きなフライドチキン。
ポテトと選べたよ。

昼からハイボール、
プッハーして幸せだぜ。

ここのお店で素敵な出会いも。

あのね、ブログ10年間毎朝書いてるんだけど
それを古くから読んでくださってるという
仲良しご家族の皆様。

この後、一緒に巡らせていただいたよ!
こういう出会いも楽しいイベント。

続いては串カツのお店!ロータス!

初めてかも

あら?
こちらお店の名前変わりました?
ロータスさんだって。

へー、串カツなんだね。
いいじゃん、昼から!

たまらない

串カツビール。
幸せすぎる。

セットメニューで
お酒が足りなくなったら
追加でも楽しめるよ!

最高だね!

チケットをスターターに居酒屋を予約したお父さん

予約してるし

仲間に入れていただいたお父さん。
しっかり、ちゃっかり、
次のお店を予約していた。

このように、
バルをスタートにして、
マチに流れていくって最高だよね。

いやー、楽しいイベントでした!
また来年も楽しみだ!

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA