「緊急事態宣言」がとんでもないランチを生んでいた!居酒屋「 和册(わなみ)」がお昼時にOPENしたらそりゃ凄いわな!【旭川市】

 居酒屋 和册(わなみ)
北海道旭川市東光5条2丁目4−28

緊急事態宣言前です。
前です、前ですって。

ああ、もういいって、前です。

そんなストックの写真で書く記事に
疲れてきた裸ちゃん。
お昼にすごいランチに出会って
一気にご機嫌になりましたって話。

聞いて。
緊急事態宣言ってさ、
とってもマイナスなことだけどさ。

緊急事態、すごい事態を生み出すの巻。

【浮き彫り】居酒屋がランチに本気を出したらすごい事態

料理が定評の居酒屋が

この事態を受けて、ランチ営業を開始。
わなみさんもそんな一軒。

夜に絶品料理でお客さんを唸らせていたお店、
それがランチでその腕を。

普段飲み歩かない人も、
この機会に食べられるじゃないか!

夜しか会えなかったのに

なんだか私たち、
本当の夫婦になったみたいだね。

彼女の言葉には、
無邪気さよりも寂しさが滲んでいた。
私の薬指がキラリと夏の太陽に瞬いた。

夜にしか会えない2人が
秘密のお昼デート。

(続く)

(続けんな)

そんな感じだよね。
夜の店を昼に食べられるなんてさ。

居酒屋が本気のランチ営業!この時期だから食べられるのかも

元祖オムライス

え、え。
緊急事態中の旭川市なのに。

あそこにいらっしゃる
優しそうで明るい方。

磯山さやかさんですよね?

ボディラインをあえて隠した衣装の下に、
甘えたくなる肉体美。

思わず声をかけそうになって、
それが磯山さやかさんではなく、
ピカピカふっくらした、
オムライスであることに気づく。

美しいわぁ

ふっくらたまごのベールに包まれてる。
中はどんな感じなのかな。

ハアハアハア。

みたいでしょ?

でもダメ。
ガツガツしないの!!

サラダとスープまでついた和册(わなみ)のお得なセット!

大満足のランチだ

カウンターに座ってると、
酒が飲みたくなるよなぁ。

家にいる方が飲む量えげつないから、
体を壊す前に
コロナ落ち着いてほしいわ。

え?
お前の話はいいから、
早く磯山ちゃんに戻れと?

しょうがないな。

美味しすぎる事態

人が耐えられる限界のトロトロ!
これ以上は無理ってくらい。

いやー、濃厚で美味しい。
そしてトマトソースの爽やかさね。

こーれは、すごいわ。
ぜひ皆さん、お店へ!!

あ、テイクアウトもされていて
そちらも超絶人気です!

▲コロナ前はこんなに人と人とが近かった!!早くワイワイしたい!

HADAKA DENKYU

お店情報

居酒屋 和册(わなみ)
〒078-8345 北海道旭川市東光5条2丁目4−28
電話番号:0166-33-9184
営業時間:18時00分~0時00分
定休日:火曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA