からあげ?ザンギ?いやいや「千鳥揚げ」じゃないですか!小野木といえばこれだよね!テイクアウトも♪【旭川市】

鳥料理 小野木
北海道旭川市東旭川北1条6丁目10−27 

チキン野郎なんでね。
鶏肉大好きなんすよ。

さて、鶏肉は鶏肉でも。
食べたいやつがあるんだ。

そう、千鳥揚げ!
なんだか無性に欲するんだよなー。
あのサクサクの衣をさ。


旭山動物園のすぐ近く!ご当地料理を味わいませんか?

立派な佇まい

小野木さん、
最近はテイクアウトばっかりだったから、
お店で食べるのは久しぶり。

あ、緊急事態宣言の前です。
今はお店どうされてるのかな。

結構、お昼も閉まってるところが多いから。
要確認だね。

そそる鳥たち

今回のお目当て、
千鳥揚げ以外にも、鳥料理。
へー、食べてみたいな、鳥重。

そして、痛風持ちが喜びそうな、
もつ味噌椀ね。

隠れた名物!これを知っていれば旭川ツウだね!

ハイボリューム

盛りの良さも最高。
唐揚げでもザンギでもない、
小野木の「千鳥揚げ」

たまらない!!

うんまぁ!

本当に軽〜い衣なんだ。
サクッとしていてね。

そして溢れる肉汁よ。
なんてエロいんだ!

ホームページを見ると、水を使わない衣なんだって。
じゃあ何を使っているんだろう!
激しく気になる!!
水分的なものは衣に使わないのかな。
ハアハアハア。

「チョンチョン」が世界を平和にする。うまい!

特製ごま塩!

この激うまの粉をですねぇ。
千鳥揚げにチョンチョンするんですよ。

たっぷりつけてね。
そうだなぁ。

例えば、外ではカッコつけてる彼氏が、
家ではネコのように、
彼女に甘えてくる感じのつけ方だよ。

「もー、どうしたの」
「グリグリグリ」
「よちよち、大変だったね」
「グリグリグリ」


これくらい、ちゃんとつけてね。
そしたらメロメロの世界だから。

ごまプリンも美味しい

こんな小汚いおじさんに、
食後のデザートとコーヒーまで。

そんなに良い思いをさせていただいていいのでしょうか。
幸せすぎや、しませんか。

ということで、テイクアウトも人気。
小野木さんでした。
ほーら、千鳥揚げ、食べたくなるでしょう!

HADAKA DENKYU

お店情報

鳥料理 小野木
北海道旭川市東旭川北1条6丁目10−27
電話番号:0166-36-1146
営業時間:11時00分~18時00分
定休日:火曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA