量が多いから「結果的に安い」という貴あじマジックをあなたにも体験してほしい!【旭川市】

北の創作料理 貴あじ
北海道旭川市3条通7丁目422 ヨネザワセブンビル 2階

すごいことに気づいたわ。
飲兵衛と大食いが集って、
実際にやってみたら…激安よ。

セブンビルの貴あじさんで、
遠慮なしに頼んで。
海賊のように飲んだのに。

割り勘で1人3500くらいだったかい?
これはいいわぁ。

すごくいいっ!


料理一つ一つの「値段」ではなく「量」に着目

ビル中という穴場

セブンビルの2階。
ちょうど、セブンイレブンの横の階段だね。

ビル中ということで。
観光客の姿はグッと減って、
地元の人ばかり。

こういうところ巡ると
店選びは大抵上手くいくんだ。

お通し最高だ

いいねー、ナポリタン。
これで飲めちゃうね。

貴あじはメニューがとにかく豊富。
だからあれこれ食べられて最高なんだ。

お得に飲むポイント!「飲み放題」を活用すべし!

種類が豊富!

この世の液体の全てがここにある。
(大袈裟だなぁ)

さて、貴あじではまず飲み放題ね。
いくらだっけかな。
ごめん、忘れた!

とりあえず、たくさん飲むなら
値段も見ずに、飲み放題一択だよ!

頼みすぎに注意

値段だけ見たらさ、
ちょっと高めかなって思った人もいるかな。

でもね、量が違うから!

よくある居酒屋でちょっとずつ食べて、
いくつも注文するくらいなら。

こっちの方が絶対に安く済むよ!

エビ唐揚げ

あのー、
今日はあれですか?
大漁だったんですかって気前の良さ。

すごい量でね。
宴会の最後まで、皿にあり続けたわ!

まるで城の石垣

メニュー表を見ても
居酒屋のど定番、唐揚げやザンギが見当たらなくて
聞いたら、これね!

「チキンの唐揚げ」か!
見落としてたよ。
ジューシーで美味しかったー。
ネギソースで味の変化も楽しめる。

これは絶対食べなきゃ!名物は1人ひとつで!

牡蠣味噌焼き

量で攻めるだけじゃなく、
一口のパワーが強い料理も。

こちらが名物だろうね。
めっちゃ美味しいよ。

一人一個どころか、
温泉でも掘り当てて、
一人で4個食べてみたい。

酒が進むよー

このブログを読んでくださる方はさ、
もうね、そんなに食べなくなった人ばかりだから。

(失礼にも程がある)

だからこれくらいの注文で十分じゃない?
まだ頼む?

胃袋元気だなw

ということでこれを参加者で割り勘すると。
おやまあ、泥酔してるのになんて安いんだ。

ということで、皆さんもぜひー!

HADAKA DENKYU

お店情報

北の創作料理 貴あじ
〒070-0033 北海道旭川市3条通7丁目422 ヨネザワセブンビル 2階
電話番号: 0166-23-3666
営業時間:17時00分~0時00分
定休日:不定休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA