【激レア】お食事の店 すずのケースが全て埋まってるなんて珍しくない?売り切れゼロの状態を撮影!【旭川市】

お食事の店 すず
北海道旭川市東5条2丁目3−8

みんな大好き、すず。
開店前のお店に入れていただいて、
ケースにおかずがビッシリを撮影。

しゅごい。
しゅごすぎる。

昼時をちょっとでも回ったら、
すぐに売り切れが出るからね。


すずの人気料理を徹底紹介!あなたの定番は?

角煮好き

添えられた煮卵も美味しい。
すずはほんといいお店だよね。

小鉢までビッシリ。
営業前はこんな感じなんだね!

酒飲みたくなる

小鉢で瓶ビールやりたいな。
あれ?
すずってお酒あるんだっけ?
どうだっけ?

気になって眠れなくなって
パフォーマンスが落ちて
営業成績に響いたらどうしよう。

それが原因で
妻に見限られて
三行半叩きつけられたらどうしよう。

(え?)

この色見てよ!キラキラと食欲に火をつける!

豚ケチャップ焼き

ハアハアハア。
この誘惑に堪えられる人なんていない!

めちゃくちゃ美味しそうでしょ?
それにボリュームもたっぷり!

肉も野菜もモリモリだよ!

分厚いのね!

肉もこの厚さ。
いやー、最高だね。

ご飯に乗っけて、
そのままかっくらう!
至福の時間だ。

新名物はもう食べた?豚汁がうまいんだよ!

豚汁ラーメン

激安のラーメンが
販売終了になり、
旭川市民は泣きまくったけど、
こんな素敵な料理が登場しているよ!

豚汁の旨味、そのままに。
うどんもあるのでぜひ!

持ち帰りできる!

注目はこのカレー。
注文すると「秒」で出てくるやつね。

なんとお店だけじゃなく、
テイクアウトが可能。

しかもね、鍋を持っていくといいよ!
帯広のインデアンみたいにルーを売ってくれる。

これ家族で最高じゃない?
ということで、すずさんに密着でした!
ぜひ動画でもご覧ください!

▲いつにも増して美味しそうに食べるなぁ

HADAKA DENKYU

お店情報

お食事の店 すず
北海道旭川市東5条2丁目3−8
電話番号:0166-24-0666
営業時間:11時00分~19時30分
定休日:第1・3・5日曜日、第2・4日曜の翌月曜日・時々木曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA