江別エリアでジェラートが買える穴場「チコ」の野幌店へ!ダブルでいかせていただきます!

味噌ラーメン食べた後に
アイス食べたくなるのは
あれ、なんなん?

みんなそうでしょ?
裸電球だけじゃないよね?

ということで。
もう満腹なのにスイーツ探し。

へー、ジェラートチコさん!
大麻じゃなかった??
こっちにもあるんだね。


居酒屋エリアにこっそりあるジェラートのお店!

ここで買えるのかな。
ちょっと待ってみたけど
店員さんの姿はなし。

諦めかけた時に
奥へと続く入り口を発見!

ビルの中だ!

ねっとりと美味しいジェラートを食べるならここ!

本当の基本素質としては
シングルで十分なくらい。

でもこれは
ダブルでしょう!
今日はジェラート大回転や!

江別といえば!
町村さんの牛乳だよね。

ジェラートでいただけるなんて嬉しい!
いつも直売店ではソフクリだから。

優しい甘さで美味しい!

人気だって!
ピスタチオってずっこいよね。

お通夜に転がっててもヒーローだし、
バーでも優秀だし、
スイーツにもなるし。

(お通夜のくだりいる?)

さあ、初夏です。
江別エリアを訪れた時には
こんなジェラートはいかが?

美味しかったです。
ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

ジェラートチコ 野幌店
北海道江別市野幌町62−17 岩崎ビル 1F
電話番号:011-802-5777
営業時間:11:00 – 15:00
定休日:不定休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA