伝説の鳥皮で飲むぜ!神楽岡エリアでしっかり酔わせてくれる貴重なお店!【旭川市】

神楽岡ではしご酒。
あんまり遅くまでやってる店がないから
ここは重宝するよね!

ヤキトリツヨシさん!
久しぶりにお邪魔したな。
あの伝説が食べたくて!

楽しみすぎるんですけどー。


サクッといつまでもつまめる鳥皮で泥酔宣言

ほまれでブス先輩の
顔面をつまみに酒を飲み。

店の常連さんと盛り上がり、
そのままみんなではしご。

これだから
飲兵衛のコミュニケーションはやめられないね。

まずは焼き鳥でしょう!太らない飲み方はこれ!

串の最後のところに
ちょんとついた
玉ねぎが可愛いんだよなぁ。

そしていい仕事するんだよなぁ。

裸電球はさ
学生時代、恋のポエムを狸小路で書いていたこともあって。

動詞に「君と」をつけて
いい感じに響くものを
「恋愛動詞」と名付けますとか
ほざいてたわけなんだけども。

君と歩くとか、君と笑うとか。

料理名に
「深夜」とつけて
いい感じに響くものを
「背徳名詞」と名付けたいね。

(お前何の話してるの)

それじゃ「揚げ物」いっときますか?深夜のザンギ!

誰が頼んだの?
素晴らしいじゃないか。

この時間に揚げ物。
みんなで食べれば怖くない。

裸電球さ
ほら、ちょっと前に希少がんやったじゃない?
あれがまださ、治ったとは言えなくて。
2ヶ月に一回、色々検査するんだけどさ。

毎回、ドキドキするんだ。

「電球さん、再発はないです。」

「ただ、尿酸値が高いです」
「それとガンマもちょっとダメです」
「中性脂肪も今月はちょっと高いです」
「最近、コレステロールもちょっとダメです」

再発なしが薄れるくらいに続く生活習慣よw
全部ぶら下げて、飲むのです。

HADAKA DENKYU

お店情報

ヤキトリツヨシ 神楽岡店
北海道旭川市神楽岡6条6丁目3−1
電話番号:0166-65-6522
営業時間:18時00分~0時00分
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA