なかなかシャリに辿り着けないお寿司のパフェ!海鮮食べるなら「朧月」だよ!【旭川はれて 19/25軒】

朧月
北海道旭川市5条通8丁目

旭川はれての中にあるお寿司屋さん!
ランチはもちろん、夜にはれてで食べ歩いて、
最後に締めにも最高だよね。

こんなお店を求めていた!
新鮮な海鮮、最高だよー!

盛りもすごくて驚いたもん。


旭川はれてでお寿司が食べられる!みんな集合!

海鮮パフェの仕込み

カウンター越しに見ていると
なんじゃー!

すごいモリモリしているものが見える。
海鮮の…パフェみたいなの。

どっさりしてる

いくらにカニに!
マグロにサーモン。

すごい量だよ。
これ、シャリになかなかな辿り着けない。

崩れていくw
嬉しい悲鳴だ!

お酒が飲みたくなるパフェ!大人のパフェ!ご褒美だ!

数量限定だよ

早めに行かなきゃ食べられない。
競争率高めのお料理。

一口ごとに違う美味しさが広がるよ。
たまらないわー。

もちろんお寿司も!お好みでも握ってもらえるよ!

マグロー!

ということで
旭川はれての中にある朧月さんでした。

初めてのカウンター寿司にもおすすめ。
自分のお得意のお店にもいかがでしょう。

サイコーでした!

▲チャンネル登録でグルメ情報をゲット!

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA