濃厚にドボンしてズズズのズー!麺処ajitoでつけ麺だ!魚介の旨味がすごいぜ【旭川市】

麺処ajito アジト
北海道旭川市旭神3条2丁目2−6

つけ麺食べたくて、
うーん、どこかなー、と頭を捻っていたら。
ピカーンと閃いたのがこちら。

麺処ajito アジトさん。
あそこなら最高の1杯が食べられるぜ!

つけたい!
いますぐ、つけたい!

ちゃんとつけるから!
(最後のがよくわからん)


旭川ではレアなつけ麺スポット!食べたくなったらアジトへ

あ、でも悩むかも

つけ麺の気分で来たんだけど、
まぜそばの文字に大きく揺られる。

ずるいっすよ、
ここにきてまぜそばは!

いやー、どうしよ。

太麺大好き!あなたはどんな麺を啜りたいですか?

やっぱりつけ麺!

ちゃんとつけると約束したのに、
つけないなんて、
そんな男はダメだろう!

つけ麺にしたよ!

中毒性のある粉

みんな大好き魚粉だよ!
いつどのタイミングで溶かすか。

これって大事だよね。
序盤はなるべく崩さず、そのままで。
中盤くらいにこの魔力を解き放つ!

ズズズのズー!

ドヒャー!
めっちゃ美味しいぜ。

止まらないぜ。
つけては、ズズズ。
つけては、ズズズ。

つけ麺最高だぁぁ。

麺の量も選べるので太りたいあなたにもおすすめ

素晴らしい!

小太り中背の裸ちゃんは、
控えめに中盛りにしたよ。

Youやっちゃいなよ、特盛り!
油そばだったらグランデがあるw

400gって!

味が違う!

へー、チャーシューも丁寧!
これは嬉しいね。

君たちも濃厚魚介にドプン。
ディープに沈めたところでパク!

幸せだぁ!

割りスープで〆

ということで最高のつけ麺でした。
麺処アジトさん。

次はまぜそばを食べたい!
また通わなきゃ。

ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

麺処ajito
〒078-8373 北海道旭川市旭神3条2丁目2−6
電話番号:0166-66-2277
営業時間:11時00分~15時00分、18時00分~21時00分
定休日:水曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA