寒さと引き換えに蕎麦が美味くなる季節!「そば源」で安定のかしわそば!【旭川市】

今日はここ!
お昼は最近、すっかり
「そばすす郎」です。

ズズズのズーですね。

さてさてそば源さん。
ここは広いから家族でもおすすめ!


セットメニューもあるからそばでも満腹

セットが魅力的。
いやー、でも今体重がマックスだからな。
顔パンだからやめておいて。

単品で我慢しよう!

温かい蕎麦で身体の芯からポカポカを狙う!

揚げ物も回避し、
今日は完全に勝ったな。

これで抑えておけば
夕方には空腹のはずさ。

へへへ。
ダイエットには蕎麦でしょう!

うまっ!
やっぱり冬は蕎麦だわ。

最近さ、
スーパーのお蕎麦のさ
食品成分のとこ何気なく見てたら
もう、小麦粉の方が多かったりするもんね。

(あれはあれで好きだが)

この日の夜に
まさか1人で1本鍛高譚を
飲むことになるとは
この頃まだ知らず。

そして酒でバグった脳みそで
袋菓子を2つ開けることになるとは。

人生は厳しいね!

HADAKA DENKYU

お店情報

そば源 豊岡店
北海道旭川市豊岡8条7丁目1−19
電話番号:0166-32-3338
営業時間:11時00分~20時00分
定休日:木曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA