気になるやん…。スパイシー訴えてくるやん!カツカレーのメガ盛りでお馴染みの「OLIVE オリーブ」で!【旭川市】

ゆっくり本を読みながら
午後を過ごしたいなと思って。

広め店内のこちら。(想像の3倍は広め)
オリーブさんにお邪魔したよ。

マジで広いよねここ。
時代とともに。
どんどん色気もすごくない?

ほんとに味のあるお店。


メガ盛りだけで語れないオリーブの魅力

こんな看板を
堂々と上げて。

しっかりボケじゃなく成立させちゃう世界観。
オリーブくらいしかできないでしょ。
これで開店からの歴史もあるんだから。

ほんとすごい店だと思う。

オリーブはほんと量が多いから気をつけたつもりが

カツカレーはやめとこう。
危険危険。

そこで目があったのがこちら。

このメニューだけ
後でつけたかのような「スパイシー」

やめてよ、そんなことされたら
お願いしちゃうって!

「業界未経験」と同じくらい
心を惑わすワードだね。

カツカレーにひよって、
注文したはずのカレーピラフ。

いやいやいや!
米の量!
なまら多いじゃないか。

ほんとスパイシー。
これは食欲そそるわ。

玉ねぎシャキシャキ。
そしてたっぷりのマッシュルーム。
美味しかった!

店内もどこ見てもやっぱり楽しい。
こういうのワクワクするんだよなー。

いろんな席に座ってみたくなったね。
ということで
久しぶりのオリーブが楽しすぎたってやつでした!
当初の目的の本は2ページしか読まなかったw

HADAKA DENKYU

お店情報

OLIVE オリーブ
北海道旭川市豊岡13条5丁目4
電話番号:0166-35-2722
営業時間:11時00分~22時30分
定休日:無休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA