北海道の宝!「DELHI デリー」のスープカレーはやっぱりガチで美味かった!【札幌市】

待つのが苦手な裸電球。
行ってみたいけど
行列が嫌で食べたことない店とか
たくさんあるもんなぁ。

でもね、デリーのカレーは
あれ食べるなら
まじ1時間くらいOKだわ。

きっと他の人気店も
そんな気持ちで並ぶ常連さんが多いんだろうね!


店に着いて1時間後に食べ始めたなら勝ち組では?

店内に入り
席が空くのを待っていると。

食べ出したおじさん。
「いやー、やっと来れたんだよ!」
と札幌の人ではなさそう。

念願だったんだって!
一口食べて
「いやー、ほんとうまい!」
と大きな声で大絶賛。

その様子が可愛くて
いつもだったら内心は
早く食べて出ろよ…なのに。

ゆっくり食べてきなよ、おっちゃん!
可愛いぜ!ってなったよ。

しっかり辛い!デリーのカシミールカレー

先ほどの
感動おじさんを見届けて
おじさん選手交代
次は裸電球の番ですね!

感動のリレー。

カシミール、お肉は選べるよ!

鶏肉か野菜か、ひき肉か。

そしてこのラムか。

裸電球はいつも鶏かラム。
一癖あるけれど、そこがまたうまい!

こんなカレーもなかなかないね。
洋食って感じで。

それにしても
とてつもなく美味いな。
やっぱりデリーはすごいわ。

このルーよ。
ということで
やっぱり待ってでも食べたいと思ったね!

HADAKA DENKYU

お店情報

デリー
北海道札幌市中央区南3条西1丁目12番地
電話番号:011-231-8461
営業時間:11時30分~14時30分、17時30分~20時00分
定休日:木曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA