幸せのミートフラワーが咲き乱れる「天肉」でめっちゃ美味しい深川産金米牛を堪能してきた!【滝川市】

MEAT DISHES 天肉
北海道滝川市栄町2-2-20


滝川市を巡ってきました!
ランチにこんなお店に出会っちゃった。

最高の肉が豪快に華開くお店。
その名も「天肉」さん。

ねえ、なんで滝川ってこんなにグルメ熱いの?

旭川・札幌方面の方も
休日にちょっと足を伸ばしてランチはいかがでしょう?


自分へのご褒美に美味しいお肉を食べませんか?

滝川駅の近く

駅から繁華街に向かう途中にあるよ。
天肉、今どんどん注目されているよね。
そりゃそうだ、すごいもん。

北海道深川産の
金米牛を「一頭買い」しているんだって!

和牛は和牛でも、
こんなに地元産が食べられるってなかなかないよね!

こんなメニューも

押すなよ!
押すなよ!

誰も背中押すなよ!
押したら勇気出して頼んじゃうぞ!
押すなよ!

(一人です)

誰も背中押してくれず、
今回はこちらはやめちゃいました。

キャバクラで散財しなかった月に再訪します。

スペシャルな赤身肉を堪能したいならコレでしょう!

美しき肉の華

注文すると
鉄板でジュー!いい香りが漂ってきた。
絶妙な焼き加減で提供されるこちら!

すごいよねー。
最高すぎじゃない?

ミートフラワーが咲いている!

サラダを驚かそう

え?
えっ?

今、このタイミングで自分っすか?

サラダもいきなり紹介されて
びっくりしていると思うよ。

いや、このタイミングで僕は違うでしょ。
肉でしょ、肉!
急にカメラ向けられて驚きましたよ。

でも、嬉しいなぁ。
この写真ってもらうことってできます?

実家の両親に送ってあげたいなと。

(サラダ目線の妄想)

天肉の一頭飼いだからこそできる豪快な一品

うんまぁ!幸せ!

2種類のソースで味わうよ。
ニンニク美味しかったなぁ。

お肉はたっぷりなんだけど、
むしろこれ…ヘルシーなんじゃない?
すごくアッサリしてる。

肉の旨味をストレートに味わえるよ。
たまらないわぁ!

ということで
滝川の「天肉」さん。

お肉好きの皆様いかがですか??

天肉インスタも要チェック!

@tenjiku_
↓天肉↓

https://www.instagram.com/tenjiku_/

HADAKA DENKYU

お店情報

MEAT DISHES 天肉
〒073-0031 北海道滝川市栄町2丁目2−20
電話番号:0125-74-5711
営業時間:9時30分~18時00分
定休日:不定休
※情報は変更になる可能性があります。






スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA