やっぱりうめぇ。。大臣クラスが勢揃いするえぞやはやっぱりビールを蒸発させるのだった【旭川市】

えぞや
北海道旭川市3条通4丁目

オレンジ色に誘われて。
この色の看板の店は名店が多い。

20代からよく通っていたお店。
気がつけば40代直前だぜ。

時の流れは恐ろしいね。

さて、酒場の適齢期は
20代じゃないぜ。
これからよ、ここからよ。

自分を鼓舞してぶら下げて。
コロナに負けるな、
点灯します!


店内も綺麗に改装されたえぞや!ゆったり飲めるよ

ケロンパ!

しまった、間違えた!
キンキンのビールを流し込んで、
夜を元気にスタートだ。

北海道の感染者拡大。
これはまた飲み方、活動のやり方、
考えなきゃだな。

裸電球も大打撃な商売だ。
でも生き残るぞ、踏ん張るぞ!

お新香に一味

焼き鳥が焼けるまで。
この最高のつまみで
ビールを流すのが旭川スタイルね。

えぞやは旭川の繁華街の中でも
ちょっと離れたところにある人気店だね!

えぞやに来たなら絶対に食べなきゃダメな大臣たちを紹介

ツーン担当大臣

注文した串の中で
一番最初に焼き上がるのが、
こちらのさび焼き。

中心部の絶妙なレア感がたまらない。
そしてツーンね!

向かい合った人、
カウンターの横の人、
たとえ知り合いじゃなくても、
ツーンの表情を見せ合うのが
えぞやのルールだよ!

(嘘だよ!)

プリン体担当大臣

プリン体って旨味成分でしょ?
えぞやといえば、絶対にもつ!

裸電球はしっかり
痛風持ちのフリスクこと、
フェブリク40mgをかじってるから大丈夫。

フェブリクでドーピングしてるのに
尿酸値6.9という限界ギリギリの生活だ。

焼き鳥以外のサイドメニューも昭和で最高!

KAGOME担当大臣

ちゃんと野菜食べてます?
KAGOME足りてる?

もしあなたが、
KAGOMEもファイブミニも
飲んでいないなら。

えぞやでは生野菜を頼もうね。
可愛いウサギりんご付き。

日本酒担当大臣

えぞやといえば
激安の日本酒も飲まなきゃ!

そんな時に相棒になるのが
こちらのゲソ焼きね。

350円で安く酔おう!

焼くのに時間がかかるけど絶対に食べたい新子焼き

じゃんけん担当大臣

どの部位が食べたいのか。
みんなでじゃんけん大会だよ!

どれにする?

「お前、その部位取るなや!」
「オモテ出ろ!」

と喧嘩するサラリーマンたちを
何人も見てきたよ。

(妄想です)

ということでえぞやはやっぱり最高だね。
ごちそうさまでしたー!!

HADAKA DENKYU

お店情報

えぞや
〒070-0033 北海道旭川市3条通4丁目
電話番号:0166-22-6645
営業時間:17時00分~23時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA