黒カリーが名物!ラーメンかカレー、迷ったらどっちも食べちゃえ、大門で!【旭川市】

大門
北海道旭川市神居2条21丁目

知る人ぞ知る、
美味しいカレースポット、大門。

というか、
大門で初めて今回ラーメン食べたわ。

すごいセットがあってね。
いやー、満腹だったわ。
胃袋破けたよ。


昔ながらのラーメン屋さんで味わう満腹ランチ

黄色が目印

神居のイエロースポット大門。

黄色は愉快、元気、軽快、希望、無邪気
そんなイメージの色。

ひまわりの色。
大門の色。
西田ひかるさんの色。

気になるあれこれ

所々にカレーの文字。
みそカレーラーメンってずるい。
次は絶対これにしよう。

どんな味わいになるのかなぁ。

ラーメンに黒カリーがついたお得なセット

すごい量でしょ

醤油ラーメンと、黒カリーの辛口。
カレーが全然ミニじゃない。

しっかりしたサイズ感だよ!

ズズズのズー

初めてたべた大門のラーメン。
昔ながらの味わいで美味しい!

ラーメンは普通の量だから、
こりゃ相当なボリュームだぞー。

コク深い味わいの絶品カレーが味わえる

お肉に野菜も

ラーメンと交互に。
ああ、いいね。

やっぱり大門のカレーは美味しいね!
野菜がゴロゴロ。

大門ではいつもチキンカレーだからな。

いつものチキン

チキンは揚げてるんだよ。
これもたまらない。

ということで、大門さんで、
満腹で動けなくなって、
昼寝したくなりました!

ごちそうさまでした。

HADAKA DENKYU

お店情報

大門
〒070-8012 北海道旭川市神居2条21丁目
電話番号:0166-61-5557
営業時間:11時00分~19時00分
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA