カーポート奥に店舗あり!「うまみや 螢」のピリ辛ラーメンが美味しいの!【旭川市】

ここ知ってます?
神楽岡のさ
店舗前がカーポートタイプの駐車場だから
車が停まると気付いてないって人いない?

螢さんにお邪魔したよ!
ここも地元から
根強い人気のお店だよね。


しっかり美味しいラーメンが食べたい日に!

螢さん。
外観が特徴的。

さあ、今日は何ラーメンしようかな。
いつも悩むんだよなぁ。

うわ!
ピリ辛なんてあるのか。

今日はそれにしよう!
チャーシュー追加できる
魔法の制度も魅力的。

セットも安いね!

うんまぁ!
ピリとはいうものの
しっかり辛いでしょう!

美味しいラーメンだなぁ。

チャーシューが本当に美味しいんだ!追加すればよかった!

いやー。
柔らかくて本当に美味しい。

肉質しっかり。
これがたまらない!

トロ肉なんていう
選択肢もあるんだね!

ピリ辛たまらないわ。
毎回これになっちゃうかもね。

美味しいのに出会えた。
リピート決定だね。

ごちそうさまでした。

HADAKA DENKYU

お店情報

うまみや螢
北海道旭川市神楽岡4条4丁目3−6
電話番号: 0166-66-3378
営業時間:日曜日、11時00分~16時00分、17時00分~20時00分
定休日:-
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA