【変態プレゼンツ】人のココイチを見るとハアハアしない?(しないと思います)

カレーハウスCoCo壱番屋
旭川環状通店
北海道旭川市永山7条4丁目4−7

今日は鎖食べしてきたよ。
(チェーン店で食べること)

なるべく個人店と思って、
コンビニや大きな店は控えてるんだけど。
好きなんすよ、鎖。

だって、この。
失敗しない感じがね。
さすが、鎖にして全国に出店するだけあるんだわ。

そういえば、ココイチが、
旭川の大黒屋をね。
そんなニュースを聞いたあたりから。

もう、食べたくて、食べたくて。
ラムとカレーが、食べたくってよ。


あなたのココイチ定番は何?みんな違ってみんないい

無性に食べたくなる

家の近くにココイチがある人は、
税金を高くする制度にしたほうがいいと思います。

近隣ココイチ税、旭川市が初導入。
理由・ずっこいから。

さ、今日は何を食べようかな。

はっ…初めまして

これさ、
絶対みんなそうだと思うんだ。

もうさ、
ココイチに慣れ親しんだ私たち。

「食べたことない」やつを
注文することってなくない?

例えば裸電球なら、カツカレー。
たまにチキンに変える程度だよ。
巡ってあれこれ食べる人、
少ないと思うんだよな。

ということで。
今日は初めてのこちら!

マンネリは敵だ!今までになかった切り口で生きよう(大袈裟)

メンチカツよ

メンチカツ愛好家を
敵に回してしまうかもしれないが、
マジで頼まない!

逆にメンチカツ愛好家も、
絶対頼まないやつってあるでしょ?

そこを食べようって話さ。

美味いじゃんか!

なるほどね。
裸電球さ、
ハンバーグにしようか、
カツにしようか悩むときあるんだけどさ。

そんな時はもう、
メンチカツじゃないかよ。
あら
これは前に他のお客さんが頼んでる声を聞いたんだ。
今回も耳をダンボにしていたら。

いやー、自分では頼まないアレコレ。
「ソーセージにほうれん草トッピング」

何だよそれ!次食べてみるわ!

ということで。
いつものチェーン店も、
楽しみ方はあるものです。

▲1番人気ないカレーが逆に気になるわ

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA