人間の胃袋を掴むお店「とん八」はラーメンだけでなく、酒場としてもポテンシャルが高いのだ!【旭川市】

ラーメンとホルモンの店 とん八
北海道旭川市3条通6丁目 ユニバーサルビル 1階

さんろくの知る人ぞ知る。
お酒好き、ラーメン好きが
夜な夜な集うお店だよ。

なんだか不思議な
居心地の良さ。

人間の胃袋を掴むお店。
ヨモちゃんが腕を振るう、
とん八さんにお邪魔したよ!


ラーメンとホルモン…だけじゃない店!つまみ充実!

準備中??

でも暖簾出てるし、
店内お客さん多いし。

入ってみたら普通に営業してたw
外、準備中になってましたよ!

教えたのに戻しに行かなかったヨモちゃん。
営業っ気よw

プッハーだぜ

夜にお邪魔するのはじめて。
いいねー雰囲気。
これはいい酒場だわ。

ラーメンにホルモン以外も
お酒が進むメニューがたくさんだよ!

盛り合わせ!

2軒目だったんだけど、
お酒のアテに盛り合わせてもらったよ。

ラーメンのお店だもの。
チャーシューうまいに決まってる!
ビールがあっという間に蒸発さ。

店主をヨモちゃんと呼べばハイボールが安くなる!

すごい制度だ

ヨモちゃんハイボール。
これは活用せねば。

でも先輩だしな。
ヨモちゃんさん。

いや、ヨモさんか。

ハフハフ

いやー、今日も完全に。
人間の胃袋を掴まれたね。

ごちそうさまでした!
めっちゃ楽しい夜だったなぁ。

最後にラーメンの食レポもぜひ!
ヨモちゃんの名言が飛び出すよ。

▲チャンネル登録もお願いします!グルメ情報どんどん配信します!

HADAKA DENKYU

お店情報

ラーメンとホルモンの店とん八
住所
電話番号:080-9610-6700
営業時間:5時00分~14時00分、17時00分~0時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA