日本語が通じない代わりに完全なる本場フードが味わえる「鞠家麻婆豆福店」だよ!【旭川市】

鞠家麻婆豆福店
北海道旭川市豊岡1条1丁目6−13

最近ね
休肝日を作っている裸電球。
夜、家で過ごしているとさ
飲みたくなってウズウズするから、
ご飯は外で食べちゃう。

夜に酒なしで飲食店行くってなかなかないもんな。
さて、向かったのはこちら!
鞠家麻婆豆福店さん。


本格的!マジで旅行中に食べるようなやつ!

外観もね!

店の雰囲気も
日本離れしてるよね。

まず店名の「鞠家麻婆豆福店」が
変換でどうやって出すの!
コピペしてきたわw

定食もズラリ

このブログを読んでくださった皆さん。
とてもラッキーだと思いますよ。

定食メニュー、食べたいじゃないですか。
でもね、見つからないの。

お店で困る前に!頼み方を予習しよう!

後ろに列

券売機で並んでいると
後ろからのプレッシャー感じるときあるじゃない?

そんな時に限って見つからないのよ!
裸電球の食べたい定食がない!

どうみてもない!
そしたらさ、一番下にあるこのボタン。。

これっした!

クーポンってやつね。
これがしれっと定食につながっているのです。
この券売機の上に説明があって
よく見るとしっかり書いてあるんだけど、
見逃して店員さんを呼ぶ人続出だったので。

これでチェック!
というか飲み放題あるのかよ!

中華な夜ご飯はいかが?めっちゃうまいんだね!

鶏ピリ辛炒め

領収書くださいと
差し出した名刺。

日本語通じないんだよね。
そしたらにっこり、
微笑んでOK!

その名刺をポッケに入れて
再び厨房で鍋を振るのでした。
裸の自己紹介w

本格的でうまい

日本語が通じない分、
料理の味は超本格派!

ピリ辛でご飯がすすむ!
最高だね。

スープやお粥はセルフで楽しみましょう!

たまごスープ

他にもお粥とか
酸辣湯の文字もあったような。

この辺も戸惑わないようにチェック!
自由に取りに行っちゃって!

ということでみなさま
しっかり予習してぜひ!
5000円、1万円も使えないので崩した方が良さそう!

HADAKA DENKYU

お店情報

鞠家麻婆豆福店
〒078-8231 北海道旭川市豊岡1条1丁目6−13
電話番号:090-2873-4026
営業時間:11時00分~15時00分 17時00分~22時00分
定休日:火曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA