白濁したスープが濃厚で美味しい!是々非々で人気の塩ラーメンをズズズのズー!【旭川市】

是々非々
北海道旭川市末広東1条11丁目1−5

さあ、今日は末広東エリアから。
この辺でグルメスポット。

どこがいいかなぁ。
結構奥に来ちゃったから、
そろそろ店を決めないと、
昼抜きで道北に向かうことになる。

そんな時、目に飛び込んできたのがこちら!
是々非々!

うわ、食べたことなくて気になってた!


クリーミーなスープのラーメンが食べたいあなたへ!

面白い店名

是々非々!

お店のコピーも添えられている。

ひとの味覚は千差万別
評価は賛否両論

これぞ麺道、是々非々

どの子を指名しよう

なんて美人揃いなパネルでしょう。
(パネルいうな)

おすすめは塩か。
でも焦がしもめっちゃ美味しそう。

漢気ラーメンなんて
ソフトオンデマンドな処理がw

これは通えってことだね!
今日は塩にしよう。

色白で美人なラーメンが登場!お店オススメの塩!

求めていたぜ!

へー、これは美しい。
白濁系の塩、食べたかったんだ。

ネギもたっぷり。
見た目からして、もう美味しいでしょ。

ズズズのズー

うん!美味しい!
味覚は確かに人それぞれだけど、
これは美味しいでしょう。

コクがあって最高だね!

白いなぁ

鈴木光(東大王)さんや、
トリンドル玲奈さんと同じ色だよね。

飲むトリンドルだ。

もっと鈴木その子に近い色の白濁もあるけれど、
これくらいが好き!

醤油もまた良き!塩とはガラリと違う深い味わい

オセロだね!

白い塩と
黒い醤油。

まるで浅尾美和さんのような
元気な色だ!

ごちそうさまでした

ああ、美味しかった!
お腹もいっぱい。

また今度来るときに頼みたいのも見つかったし。
いいランチだったよ。

是非是非、是々非々、ズズズのズー。

それでは道北に向けて出発!
今日も長いドライブになるぞー。

運転嫌い!!

HADAKA DENKYU

お店情報

ら〜めん 是々非々
〒071-8121 北海道旭川市末広東1条11丁目1−5
電話番号:0166-76-1105
営業時間:11時00分~20時00分
定休日:不定休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA