旅行に行けないからせめてハワイの風を感じたい!COCOLOCO ココロコでアロハー!【旭川市】

COCOLOCO ココロコ
北海道旭川市東光3条7丁目1−17

人生に旅を取り入れようぜって、
家族で話してさ。

コロナ直前にハワイに行ったんだ。
それがすごく良くて。

またしっかり頑張って
どこか行きたいねって。

そっからコロナどーーーん!
旅したい!
もう限界だ、旅ー!


旭川にハワイを感じられるお店があるって知ってた?

ホットサンドだよ

ハワイ旅行の時の、
妻のビキニ写真からスタートしたかったけど
それをやると
顔面なくなるまでボコられると思うので。

妻が頼んだ
野菜サンドからココロコをご紹介。

夏野菜がたっぷり。
キーマのスパイスが食欲をそそるね!

絶対足りないって言ったのにグズって頼んだお子様ランチ

欲しかったもの→旗

アメリカの旗。
これが欲しいと…。

まあお父さんもさ、
旗が嬉しくてって記憶はあるから、
しょうがない。

でも絶対足りないぞ?
お前、もう山岡家1杯じゃ足りなくて
お母さんの麺を盗んでるだろ?

カリフォルニアに行く。これが裸電球家族の目標

ロコモコ

カリフォルニア・ディズニーにさ、
スターウォーズのテーマパークあるんだ。

そこに行きたいんだ!!
家族の目標。

豆電球は英語教室に通ってるよ。

今日、何習った?って聞いたら、
「ノートーキング!」って言われたと。

最近はよく
「ノージャパニーズ!」って言われると。

それ、怒られてるからね、君。
日本語で無駄話してたんだろ。

何に見える?

へへへ。
豆電球よ。

ご覧この膨らみ。

しっかり英語勉強してさ、
カリフォルニア行ったら楽しいぞー。

ビーチだよ、ビーチ。
お前、そこにはよ。
へへへ。

お母さんのビキニなんて、
見てる場合じゃないぞ!

旅行気分だった

パンケーキもあるので、
食後にぜひ!

ということでココロコさんでした。
旅に出れない気持ちが癒された反面、
無性にもっとどこかに行きたくもなる。

早くコロナが落ち着きますように!
ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

ココロコ
北海道旭川市東光3条7丁目1−17
電話番号:0166-39-3566
営業時間:11時00分~19時00分
定休日:水曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 数年前、某有名夕方の情報番組を観ていたら、札幌でハワイアンカフェをOPENさせた親子がいました。ハワイ好きが高じてOPENさせたという事で、メニューもローカルフードを取り扱っており、なかなか本格的なお店だと感心してたんですが、インタビュアーが「ハワイ好きという事で、何回行かれた事があるのですか?」と尋ねたら「1度も行った事がないんですよ」って大きな声で自信をもっておっしゃられてました。。。。
    好きの多様性を感じました。
    終わります。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA