気軽に「がんがん焼き」できるなんて!貝料理の専門店「貝族」の旨味成分が想像を超えていた【旭川はれて 14/25軒】

貝賊
北海道旭川市5条通8丁目

あ、ちょっとそこのおじさん。
貝は好きですか?

でしょ!
やっぱりそうでしょ!

いやー、2本先の電柱のところから見てて
きっと好きだろうなって顔してたので。

思わず話しかけてしまいました。
あ、私?

毎朝6時更新グルメブログ。
裸電球でございます。


貝好き必見!専門店が旭川はれてにOPEN

面白い名前

裸電球もよく
海賊のように飲みますねと言われる。

毎日楽しいね。

さて、貝料理に特化したお店。
これはいい尖り方!
専門で食べられる店なんて
少なかったもんね!

色々な貝

牡蠣を中心に
はまぐりにあさり、
ホタテにはまぐり!

いいねー、貝って。
旨味の塊だもんな。

貝賊に来たならまずは頼みたい名物!がんがん焼きだ!

これで小です

危ない!
大にしたら2人できつかったかも。
小でもたっぷり貝が入っている!

めっちゃいい香り。
家であんまりやらないからね!
これは店の醍醐味だ。

こんなサイズ感

出汁で蒸しているから
旨味成分がとんでもない。

いやー、美味しいわ!
裸電球は牡蠣食べとけば
次の日二日酔いになりづらいんだよね。

だから最高の肴さ。

がんがん焼きは牡蠣だけだと思ったら大間違い!

はまぐりさん!

嬉しいこんにちは!
まさかのおまけ付き。

はまぐりも旨味が濃い!
お酒が進むわぁ。

日本酒色々あるので
合わせて楽しいね!

お昼はうどん

貝のうどん。
いや、これ最高だろ。

お昼も貝賊に大注目だね!
最後に動画版もぜひ!

▲貝賊で海賊のように飲んできた!

HADAKA DENKYU

お店情報

貝賊
北海道旭川市5条通8丁目 旭川はれて内
電話番号:-
営業時間:-
定休日:-
※情報は変更になる可能性があります。



スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA