常識の「範囲外」の辛さ!旭川三平本店で中辛なのに泣いた【旭川市】

辛いわ!
こんなに辛かった?
裸電球さ、鬼剃り坊主だから
汗のストッパーないんだ。

もう、ビシャビシャだよね。
恥ずかしかったー。

しかもビビって
中辛で無難に攻めたのに。


普通の店の「辛さ」メジャーは通用しないぜ!

旭川の辛党を唸らせるといえば
絶対に外せないのが三平だよね。

裸電球、昔、神楽に住んでて、
よく行ったよー。

この頃からいつも汗だくでね。
おばちゃんにタオルもらったっけな。
あのボコボコの床が懐かしい。

「ちょい辛」みたいな頼み方もしてたっけ。

当時の三平は5辛で味わえるよ!やばいけど!

久しぶりにきたら
進化してない??

「探してもない!」
「そしたらひょっこり出てくる」

あの揚げ餅が主役の位置に鎮座。
さらにチャーシューも!

はい、負け。
一口食べて衝撃。

中辛的な立ち位置なのに
他店の激辛だよね。

完全に。
夜はトイレとお友達。
あの穴が火を吹くぜ!

いやー、辛い。
でもやみつきになる。
痛いのに美味い!

激辛の上にどっさり。
これすごいことだよなぁw

野菜もたっぷり。
麺よりも、スープよりも、チャーシューよりも。

野菜が一番「痛い」のよ。

スープの中央に沈めておいた。
するとしっかり見失った!

そして後半に
トロッと表面がとろけて登場さ。
これがたまらないんだよね。

ああ、目が覚める辛さだったわ。
ごちそうさまでした!

▲動画でもぜひ!

HADAKA DENKYU

お店情報

旭川三平本店
北海道旭川市1条通7丁目左1
電話番号:0166-85-7080
営業時間:11時00分~15時00分、16時30分~21時00分
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA