目の前で炙るの?ライオンが目印の「アブリーノ」で肉寿司しませんか!【旭川市】

アブリーノ 北の炭火焼 ジャンボ焼き鳥
北海道旭川市4条通8丁目1705−5 SISI.bldg 1F

買物公園にライオンちゃん。
とんでもなく目立つ外観だよね。

アブリーノさん!
見た目は若者な雰囲気あるけれど、
料理は本格的で驚くよ!

名物があれこれあるので食べなきゃ!


感染対策もバッチリ!個室の店内でゆったり飲もう!

プッハーだぜ

ああ美味しいね!
最近の温度はひどいもんな。

暑い日が続くのは嬉しいけれど、
体力はズブっと落ちてきたぞ。

これがよくいう「暑バテ」だな。

(そのまんまじゃないか)
(夏バテだろうよ)

お料理美味しい

店内もさ、
すごく落ち着いた雰囲気なのさ!
これはびっくりするよ。

外観がライオン。
中は高級感のある雰囲気!
いいね、アブリーノ!

勇者が使う剣のサイズ感!めちゃくちゃでかい!

BBQのやつ!

いや、バーベキューだって、
昨今、もっと小さな串だわ!

これはでかいぞ、想像以上だ。
お肉もジューシーで美味しい!

炙りを前に

こちらも人気という豚角煮!
アブリーノは、炙りだけじゃない!
焼いても煮ても旨いのである!

脂身も少なめで好きなタイプ。
これはお酒が進むよねー。

目の前でジューって炙ってくれるメニューがあるんだよ!

名物の肉寿司

すでに美味しそう!
これを目の前でバーナーよ。

視覚でも美味しいわけよ。
この様子はぜひ最後の動画で!
めちゃくちゃ美味しかった。

餃子まであるの!

手包の餃子。
肉汁がすごいの!

お分かりいただけた?
料理、全体的にすごいっしょ?

またいきたいお店、リピート決定だね!

▲めちゃでかい!サイズ感を動画でチェック!

HADAKA DENKYU

お店情報

アブリーノ 北の炭火焼 ジャンボ焼き鳥
住所
電話番号:080-9320-1324
営業時間:17時00分~1時00分
定休日:不定休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA