かなめ屋の焼肉めっちゃうまい〜!色々な肉が味わえて大満足だったよ【旭川市】

炭火焼肉 かなめ屋
北海道旭川市豊岡12条4丁目3−9

金曜の夜。
さあ、今週も頑張ったね!
家族で食事に。

向かったのはかなめ屋。
なかなかタイミングが合わず、
フラれ続けてきたお店だよ。

ダメ元で直前電話。
よっしゃ、入れるって!

裸電球の日頃の行いがいいんだから、
みんなお父さんにありがとう言って。

「おとーたん、ありがと」(娘)
「ありがと」(息子)


(何をやらしてるんだろね)


美味しい炭火焼肉が食べたい!そんな人は「かなめ屋」だよ

ワクワク

焼肉って久しぶりかも。
特に「牛肉」を含む焼肉はいつ以来?

ほんと、記憶にないぞ最近。
ホルモンはいつも友達だけど。

楽しみー。

プッハーだぜ

へー、たくさん種類があるね。
1人前の量は控えめなんだね。

今日も色々食べてみようか。
あ、おすすめの盛り合わせみたいな料理もあるよ。

薬味も色々

テーブルに備え付けではなく、
お願いすると無料でいただけるよ!

明日は休みだし!
妻に耳元で。

「この後、キッスする?」
「しません、もう一生しません」

キッスの予定もないし、
ニンニクたっぷり入れよーっと!

すごいお肉がどんどん運ばれてくる!サイコーすぎる

牛タンと何だっけ

牛タンはあっさりか霜降りか選べて、
あっさりを。

でもこのノリノリっぷりだからすごいよね。

美味しそう!

酔っ払い失念。
何だっけ。
裸電球がどの店でも頼むのが「牛サガリ」なんだけど、
これ、牛サガリかな?すごい霜降ってるから
記憶が曖昧だ、カルビだったかな。

ま、いいか。
美味しそうなお肉だ!

ビールが蒸発

美味しい!
これはすごいわ。

かなめ屋さん噂どおりの名店だね。
すみません、ビールおかわり!
あと3杯は変えない!

その日のおすすめを盛り合わせで楽しもう!

お次はこちら

美しいね。
生肉を見るだけで新鮮さがわかる。

いるよねー、こういう子。
ちょっと会っただけで、
「絶対いい子」だなって思う人。

「絶対エロい」子は
美人が故に話しかけづらいもんね。
例えばA5霜降りの牛肉とかさ。

何なのこの不毛な時間。
皆さんは何を読まされているの。

常連さんに教えてもらった飲まさるメニュー

牛コリコリ

別名・タケノコ。
何だっけ、これ!

大動脈とかじゃなかった?
美味しいよね、淡白な味で。
食感が楽しいからいつまでも食べられる。

ごちそうさまでした

ああ、かなめ屋さん。
たまらなかった。

これはリピート大決定だね。
店内も綺麗で最高だ。

タクシーを近くのコンビニまで呼んでもらって、
会計ダッシュ!

タクシーが来るまでに
家での2次会の買い出しだ!

HADAKA DENKYU

お店情報

炭火焼肉 かなめ屋
〒078-8242 北海道旭川市豊岡12条4丁目3−9
電話番号:0166-74-5647
営業時間:17時00分~23時00分
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA