チョコブリッコを脱がして遊ぶ「変態ブログ」ですが、本当にこのまま読み進めますか?

緊急事態宣言。
みんなステイホームでどんな楽しみしてるのかな。

ハアハアしてるんでしょ?
電ちゃん、知ってるんだからね。

裸電球もそう。
かわいい「あの子」とラブラブしてるよ。

みんなのアイドル!チョコブリッコにいちご味が出ていた

リニューアルしたよね

チョコブリッコ。
昔はもっと田舎くさいアイドルだったんだけど、
しっかりAKB感が出てきた。

このやろ!
夏休みに何かあったタイプだな!
すっかり垢抜けちゃってさ。

彼らも健在

チョッコの応援団。
彼らも同じ位置にしっかりプリントされている。

童貞卒業してるやん!!
海でも行ってBOYS BEってか。

前は本当にマニアックな4人だったよ。
じいちゃんとかのキャラもいたからね。

なんて綺麗なんだ!一糸纏わぬチョッコの美しさ

ごめんよ乱暴して

スーパーで見つけてさ。
そのままレジ袋も貰わずに、
カバンの中に入れていたら。

ちょっと表面割れちゃった。
ごめんよ、チョッコ。

菓子パンのレベルじゃない!これはもうケーキです!

綺麗なピンク

ああ、チョッコ。
なんて綺麗なんだ。

ピンクだよ。
いちごのクリームとチョコレートが、
ジャストランデブーしてる。

冷蔵庫でキリッと冷やして食べるのが好き。
冷凍庫にぶっ込んでもアリだよ。
ウイスキーとやるんだ。

永遠のアイドルだぜ!

ということで、
ステイホームで壊れた人が、
菓子パンとラブラブするという、イカれた世界でした。

みなさんもチョコブリッコシリーズ。
見かけた際にはぜひ「お持ち帰り」してね!

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA