最近のマイブーム!「北のうまたま」で晩酌してるんだけど脳みそまでトロ〜リ、とろけるぜ!【旭川鶏卵】

北のうまたま(旭川鶏卵)
北海道旭川市7条通15丁目左3

晩酌。
それは宇宙である。

2度と同じ夜はない。
似たような夜は山ほどある。

(泥酔してソファで寝たり)
(1人なのに二日酔いしたり)


あなたのマンネリした宅飲みに風穴をぶち開けよう!

道の駅で発見

似たような夜はある。
え、それ続けるの?

(結局、冷奴じゃ満足しなかったり)
(最後にスナック菓子開けたり)
(サラミ食べすぎたり)
(6Pチーズも4Pあたりから罪悪感が強め)
(洗い物一気に終えた後の2次会は気持ちいい)
(次の日休みのニンニクは正義)

晩酌、それは宇宙である。

晩酌にうまたまを

これ食べたことあります?
北のうまたま!

ラーメン屋さんがコラボで使ってることもあるよね。
めっちゃ好きなんだ、これ!

見つけたら買っちゃったらいいよ。

「付き合って9ヶ月くらいの恋人」との時間くらいトロトロ

絶妙な半熟っぷり

付き合いたての火のついた燃えっぷりじゃなく、
あちこちデートも重ねて、
それなりに大きな喧嘩も経験し、
「あ、この人と結婚するのかも」と思い始めた、
2人くらいトロトロ!

ただトロトロなだけじゃなく、
そこに「幸せ」があるトロトロ!

裸電球んちの夫婦関係は、
もう「煮しめ」の玉子みたいだけど、
それとは違うフレッシュさよ。

たまごは家でもよく食べる。だからこそわかる違い!

酒呑みを虜にする味

ゆで卵が好きだから、
うちの冷蔵庫には必ず入ってるんだけど、
やっぱり違うよね。

長く呑兵衛やってると、
卵を半熟にするくらいの知識はあるんだけど。
やっぱり違うんだよな、店の味だ。

北のうまたま。
見つけた際にはぜひ!
トロトロしちゃってください!!

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA