マングローブ唐揚げってなんだ!「味彩ぜん」の個性派メニューが美味くてノックアウト!【旭川市】

武田組の月ちゃんが遊びにきて
久しぶりに旭川でハシゴ酒。

この日はお昼に
次女の初節句で飲み始め、
その後夕方から飲みにいき、
帰ってきたのは午前様。

13時間飲んでる。
アホですわ。


個性派の料理がずらり!しかもどれも美味しい!

普通そうで普通じゃないメニューが
ちょこちょこ紛れ込んでいる。

「あやちゃんおすすめ」とか
「ある時だけ」とか!

このあたり、
怖くて頼めないんだよなぁw

「タッチ君好きなの」を横目に頼むいつものやつ

これこれ!
大好物なんだ。

お店で、というよりも
「旭川で」にまで広げても
相当上位に入ってくる好きな一品。

マヨ三って名前もすごい。
マジで辛い!
だから酒が進むよ!

なんとこちら!
お好みでメープルシロップをかけてだよ!

これが合うんだ。
めっちゃ美味しかった。

飲んでて甘いものってのも
いいもんだね!

武田組でリーダーしたり
仁木町でワインを作る友達。

何さ、人は白ワインを作ると
シャルドネカラーになるの笑?

徹底的に酔い潰れるおつまみたち

初めて頼んだこちら。
その名前から、
マングローブのようにモリモリの唐揚げを
想像していたんだけど。

なんと「ソフトシェル」の蟹だった!

まじうまい!
これ最高にうまい!
おかわりクラスだよ。

濃いめのつまみたちに
合わせるスッキリくーる。

ああ、ぜんは素晴らしい酒場だね。
ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

味彩 ぜん
北海道旭川市2条通6丁目246−3
電話番号:0166-23-2455
営業時間:11時30分~14時00分、17時00分~3時00分
定休日:不定休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA