でっかいハンバーグのボリューム系!「SIMBA シンバ」のルーはやっぱり最強だな【旭川市】

ケアンズを旅してきました。

日本に戻り
たった3日しか離れたなかったのに
カレーが食べたくて爆発しております。

オーストラリアでも
夜にインド料理屋入りかけたからね。

それはダメだろ、オージービーフ食べとけよと。
そんな数日を経て。
愛しホームカレー店、シンバへ。

ここのカレー年間何杯食べるんだろ。


種類も豊富!人気が分かれるカレーがズラリ

お腹と背中が
全くくっつかない小太りが
その体型を存分に活かした空腹状態になり
フラフラと吸い寄せられる。
午後1時。

この前さ「角煮カレー」食べたんだ。
6時間煮込んでいるんだって。

これが絶品で、
明日から「角煮やシンバ」でも戦えるような
ハイクオリティで驚きよ。

ありゃ、美味かった。

ご飯を覆い隠す大きなハンバーーーーグ!

このハンバーグもめっちゃ美味しい。
明日から
「ハンバーグ亭シンバ」でも戦える!!

(わかったって)

濃厚でクセになる味。
ちゃんと個性もあるのに
誰でも食べられる絶妙なところ。

辛さの調整はホットオイルで!
いつもサッと2周くらい回しかけるかな。

下味も美味しくて
ほんと、ルーをつけても
全然負けないもんね。

ああ、美味しかった!
カレー欲が満たされたよ。

ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

カレー屋 シンバ
北海道旭川市南5条通26丁目504−95
電話番号: 070-5287-9221
営業時間:11時00分~15時00分、17時30分~21時00分
定休日:木曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA