穴場ラーメンの最高峰!「奴」の野菜醤油ラーメンがとんでもなく美味しいぜ【旭川市】

久しぶりにきた。
ほんと10年ぶりかな。
奴のラーメン!

いやー、忘れていたよ。
裸電球としたことが。

ここは名店だね。
最強だね。


焼肉屋さん?ラーメン屋さん?あなたはどっち?

焼肉も安いなぁ。
昼からもできるのかな?
誰もやってない。
一人でもモクモクしてたら
絶対引っ張られてたな!

今日はラーメンにしとこうか。
んで、夜、また来たい!

野菜を入れちゃおう!どっさり最高の一杯になる!

こんなにたくさん!
絶妙な炒め加減。

これがめっちゃうまい!
前は普通の醤油食べたんだけど
絶対野菜入れた方がいいな。

ズズズのズー。
なかなかのボリュームだよ。

だから小サイズも用意されているよ!
でも全然イケちゃうぜ。

焼肉で飲んだ後もラーメンって頼めるのかな?

野菜の甘みも感じる。
炒めたコクもプラス。

これは野菜いいわぁ!
次からも絶対コッチだな!

野菜の森の中に隠れていたよ。
ごろっと大きいサイズで食べ応え。

いやー、大満足の一杯でした。
立地も含めて全てが最高だ!

ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

奴焼肉ラーメン
北海道旭川市末広1条4丁目1−17
電話番号:0166-52-7649
営業時間:11時00分~15時00分, 17時00分~22時00分
定休日:日曜・月曜
※情報は変更になる可能性があります。

https://www.google.com/maps/embed?pb=!1m14!1m8!1m3!1d11517.641994202131!2d142.3882438!3d43.805844!3m2!1i1024!2i768!4f13.1!3m3!1m2!1s0x5f0ce415ef25ee6f%3A0x1ac8c2cbfe0a28da!2z5aW054S86IKJ44Op44O844Oh44Oz!5e0!3m2!1sja!2sjp!4v1729323596165!5m2!1sja!2sjp
スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA