わやで飲むときはいつも「わや酔っ払い」でほんとごめんなさい。失念すぎてわや【旭川市】

わや
北海道旭川市2条通7丁目左1

※この日の裸ちゃんは記憶ございません
なのでやさしい気持ちで読んでやってください。

久しぶりに会う友達と
ホルモン食べてさ。
そんで飲み放題で
いつも通り海賊してさ。

ハシゴしましょかー。
どこにする?

わや、入ろうぜって。
そこまでは覚えてるんだよ?


たくさん飲んじゃった「わや」の記憶をたぐる

多分疲れMAX

裸電球は「プロ」の酒飲みだぜ?
それで仕事もしてるんだ。

でも記憶ない。
いつもこんなことないのになぁ。

このお新香が
注文した品なのか、
それともお通しなのか。

答え合わせは、わやで!

おにぎり…食べたのかなぁ!でも美味そうだなぁ

普段は登場しない

あ、でも一緒に飲んでた子。
いつも口をひらけば
「おにぎり食べたい」って言うから。

きっとそこからの流入だな。
写真だけ撮らせてもらったんだろうな。

というか、
記憶ないなら書くなってね。

ザンギが安くてお得だった「気配」を感じる

1個から注文OK

そうそう。
書いててブワッと思い出した。

ザンギね、個数が選べたんだ。

僕と君。
一個ずつ食べようねって頼んで、
いらない、食べていいよって言われて。

全部食べた覚えあるもの。
(寂しいなw)

助けてオフィシャル!

あのーすみません。
このブログをご覧の皆様の中に、
わやの方はいらっしゃらないでしょうか?

これ、なんでしたか。
たこ焼きに見えるのですが、
ネットにあるメニューにはなく…。

でも楽しかった記憶は
しっかりお持ち帰り!
今度シラフで行きます!

HADAKA DENKYU

お店情報

わや
〒070-0032 北海道旭川市2条通7丁目左1
電話番号:0166-23-3120
営業時間:17時00分~0時00分
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA