あのネギチョモの「らーめん 蔵」に誕生したメニューがこれまたすごいラインから攻めていた!【旭川市】

らーめん 蔵
北海道旭川市豊岡5条2丁目4−3

らーめん蔵さんで
「ズズズのズー」のアポ取れましたと阿部ちゃん。

嘘でしょ。
あの人気店が!
裸電球なんかに付き合ってくださるなんて!
嬉しすぎるね。

早速お邪魔したよ!
厨房にまで入れていただいて
幸せすぎない?


毎日早朝から仕込みの香りが素晴らしい

行列できる日も

裸電球、散歩コースでさ。
朝の運動で
よくお店の前を通るんだよね。

いやー、早朝から仕込みの香り。
きっとチャーシューなのかな。
強烈にお腹が空くんだ!

朝9時からやってるから
旭川で朝ラーできる貴重なお店だよ。

観光で来た方もさ
ホテルの朝食を控えて
蔵で食べてなんて最高じゃない??

名物はこちら!

ネギがチョモランマ盛り。
ネギチョモっぷりが群を抜く!

すごいよねー。
ネギは手切りでふわふわ。
辛さはないどころか、
甘みまで感じる軟白ネギだよ。

冬こそネギをたくさん食べたいよね!風邪対策にも!

ズズズのズー

うんまぁ!
やっぱり蔵はすごいや。

ファンが本当に多いよね。

豚骨スープが絡まって。
とてもクリーミーな口当たり。
こんなにコクがあるのに、
サラッとあっさりした風味で終わるのがすごい。

厨房でグツグツ

ずっこいだろ!
蔵さんの厨房に入れてもらえちゃった。
大きな寸胴でグツグツ。

こうやって
まさに骨の髄から旨味を出すんだね。

この辺り、インタビューもさせていただいたので
ぜひ動画で!

あ、ねぎだ!

とんでもない量を厨房で発見。
毎日手で切るって、
これだけでもすごい作業だよ!

1杯あたりぶっといネギを何本も使うそう。
こりゃ、ネギの効能で風邪対策になりそうだね!

そんな蔵に新たな一杯が誕生したと話題なんだ!

どっさりホルモン!

それがこちら!
旭川市内の居酒屋・一期一会さんとのコラボ企画。
柔らかいホルモン、めっちゃ美味しいの。

スープは味噌にしたけど、
これもドンピシャだったなぁ。

ずっこいだろ

味噌にネギ、それにホルモン。
一緒に麺とズズズのズー。

うわー。。
罪深い。
自分が罪深い。

これは美味しいわぁ。

ご馳走様でした!

めっちゃ美味しかったー。
人気の理由を再認識だわ。

ぜひ動画版の蔵さんも!
ご覧いただけると嬉しいです。

▲ラーメン情報も続々配信!チャンネル登録嬉しいです!

HADAKA DENKYU

お店情報

らーめん蔵
〒078-8235 北海道旭川市豊岡5条2丁目4−3
電話番号:0166-32-2345
営業時間:9時00分~20時30分
定休日:不定休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA