薄生地で夜中に食べても背徳感がない!「Yo」さんに通いまくっている!【旭川市】

薄生地が最高だね。
サクッとつまみに。

Yoさんを知っちゃったおかげで
あそこの店の売り上げは下がったろうな。

あ、何の話って?
そう、裸電球はYoさんに浮気してるからさ。


夜中にブリトー食べてるそこのあなた!Yoさんに浮気しよ

夜中に食べるイタリアン。
最高だよね!

ちょっと前まで
どきどきの外観だったけど
これは入りやすいね!

どんなお店か一目瞭然。

さんろくで気軽に飲めるワイン。
なかなかないもんな。

さあ、ピザをあれこれ頼んで
楽しい夜になりそうだね!

裸電球はこの店を知って
ブリトー買わなくなったから
ローソンの売上下がったよね。

(はっ?)

薄生地だからサクサクいつまでも食べられる!

まずは定番から
うーん、最高!
ほんと軽くて美味しいなぁ。

これ、一回食べたら
夜中にやめられなくなるよ!

続いてアンチョビのピザ。
あああ。
ダメだって。

いつまでも食べられる。
脳みそがバグってしまった。

そしてたどり着いてしまった。。
チーズのないピザ。
マリナーラ。

トマトソースとニンニクとオレガノ。
シンプルの極み。

これがめっちゃ飲まさるんだ!
最高だったー。

HADAKA DENKYU

お店情報

Pizzeria yo.(ピッツェリア ヨー)
北海道旭川市3条通6丁目左1号 566-1ヨシタケビル1号館1F
電話番号:090-8705-9956
営業時間:18時00分~1時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA