麺2玉入りのメガな一杯!「らい久本店」のボリュームはやっぱりレベチだった【岩見沢グルメ】

▲動画でサクッとチェック!ショート1分!

裸電球の青春の味。
高校が岩見沢だったからさ。

部活が休みの日にらい久。
からのカラオケ。
みたいな遊びがたまらなかったな!

裸電球って何部だったの?
あのね
硬式テニスと写真の掛け持ちでした。

さておき、大好きなラーメン屋さん、
らい久にお邪魔したよ。


ナチュラル二郎系なメガな1杯を食べるぞ〜

味の幸福を売る店。
すごい名前だよね。

ハピネスプッシャー、らい久よ。
ここ、ほんと何回通ったか。

大量のもやしがチョモランマしてるんだよ!チャーシューは3枚

いやーすごいわ。
裸電球はもう、
胃袋がらい久に調教されてるから
スルッと入るけど
大食いを自負する息子はちょっと残したね。

小学生には多かったか。

辛そうに見えて
全く辛味はないよ!

はちみつがたっぷり使われているんだ。
珍しいよね。

唯一無二の味わい!

西山さんのこの麺がうまいんだ。
ああ、たまらない。

それにしても腹パンだ。
本当に量が多いぜ。

アイラブライキュー!
アイライキュー!

HADAKA DENKYU

お店情報

らい久 本店
北海道岩見沢市5条西2丁目2
電話番号:0126-22-2864
営業時間:10時00分~14時00分
定休日:水曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • らい久は仕事で岩見沢に行った時食べに行きます。
    初めて食べた時は、「??なんか薄いかなぁ??」って思ったけど、2回目に行った時、「うまいかも」、3回目「うまい」4回目以降「また食べたい」にかわる不思議なラーメンでした。

    バター味噌野菜に「にんにく増し」、野菜に「アジシオ」を掛けたら最高に旨くなるラーメン。また食べに行きたいです。

    • すごくわかります!!!同じパターンでハマっていきました。アジシオもやちゃう派ですw

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA