「飲みに行く=炭や」という選択肢だけでもいいような今日このごろ。毎日ホルモンのことを考えてる【旭川市】

炭や
北海道旭川市5条通8丁目右3

旭川から単身で半年ほど。
東京で過ごしていた時期があるんだけど、
そんときはめっちゃ欲してた。

炭やの塩ホルモン。
やっぱりね、旭川の豚ホルは美味しい!
全然違うからね。

こんなのを日常で、
激安に食べられるなんて、
もっと感謝しなきゃだね。


新鮮なホルモンを炭火でジュー!たまらない!

アサドラをごくごく

炭やの大容量を一気飲み。
この日は久しぶりに会う後輩と。

炭やでホルモンかじりながら、
ここ数ヶ月の話をしてね。

なるほど、
ふむふむ。
そりゃ、大変だったな。

えっと、何話したっけ?
(酔っ払いオール失念)

一人前の量がめっちゃ多いんだよねー!そこも魅力

脾臓とミックス

かなり飲兵衛なチョイス。
ウィスキー4ℓで買う後輩と、
ウィスキー4ℓで買う先輩。

そりゃ、こういうの頼んで、
ちびちびやるよね。

ホルモンのアップ

ん?
どうした?

わかったって、
ミックスホルモンだろ?
さっきの写真で見たっつーの!

脾臓のアップ

はい、確信に変わりました。
この人、写真全然撮ってないんだよ。

だって、後輩が重たい相談してきたから。

写真どころじゃなかったのでR。
本当は撮りたかったけど、
悩んで話してる人の前で、
パシャっとできなかったのでR。

あんたのせいだ!!!

炭やで徹底的に飲みませんか?やっぱり美味しいわ

吾輩は肉である

「吾輩は肉である」
著・裸電球

吾輩は肉である。
焼いている写真はまだない。

何の話をしたか見当がつかぬ。
後輩が悩んでいた事だけは記憶している。
アドバイスしたが全て忘れているのだから、
やはり相談相手は考えたほうがいい。

終わるのである。

HADAKA DENKYU

お店情報

炭や
〒070-0035 北海道旭川市5条通8丁目右3
電話番号:0166-26-4303
営業時間:17時00分~23時00分
定休日:不定休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA