山岡家・期間限定の過去最高作との評判高い「焦がし醤油ラーメン」をズズズのズー【旭川市】

期間限定メニュー
焦がし醤油ラーメン

山岡家では
あまり期間限定は頼まないんだけど、
あれはうまいぞって噂を聞いて。

へー、焦がし醤油。
確かにそそるなぁ。

これは食べておかなきゃ。


焦がしニンニクが効いた濃厚なスープ

焦がしって素敵

焦がし醤油に
マー油にって、
そそる焦がしな香りたち。

SNSでうまいと話題。
期間限定は
食べる派と見送る派に分かれるよね。

あなたは??

おおすごそう

クーポンでコロチャー増したら
より暴力的なフォルムになったな。

見た目は思ったより
真っ黒じゃないって印象。

うんまっ!

確かに!
これは焦がしだ、香ばしい!

刻んだネギもたっぷりで嬉しい。
フライドオニオンも入ってて
食感も楽しい!

中太の特性麺との相性も抜群!小麦が香る

ほら見て!

麺が違うよ。
この麺は硬めにしないで
デフォで頼むくらいでちょうどよかった。

モッチモチ、
そして喉越し、スープとも合う!

もやしもデフォ

山岡家で
野菜が入ってくるラーメンは少ないからさ。
これは嬉しいね。

焦がしのスープともやしのシャキシャキが合う!

ごちそうさまでした

いやー、美味しかった。
完成された一杯だね。

これは話題になるのもわかるわ。
ぜひレギュラー化で残してほしいやつだ。

皆さんもぜひ!

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA