裸電球の鎖ランチ!今日はすき家のタンドリーチキンカレーを食べてみた

美味しいと話題のアレ。
食べてみたくてね!

お昼はカレーばかりの裸電球さ。
すきやのカレーって初めて食べるかも。

個人店ばかりの食べ歩きしてると
なかなかチェーン店に行くことがなくて。

今日は鎖ランチだ!
(チェーンで食べること)


思ったより結構辛いじゃないか!これ最高だ!

これこれ!チキンのサイズがたまらない。
気になっていたんだよねー。

これまでにも期間限定で
すき家さんってやってるよね?

美味しいって噂聞いていたんだ!

そもそもタンドリーチキンとは?一回触れておこう

このカレー美味しいな。
さすがチェーン店は安定の美味しさ。

たまには全く冒険せずに
流行りのやつを本能のままに。

最高でした!

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA