こんなに分厚いベーコンのカルボナーラ!「ドゥーカフェ DeuxCafe」でゆったりランチ!

DeuxCafe ドゥーカフェ
北海道旭川市2条通8丁目

買物公園で仕事して
迎えたお昼時。

何食べようかな。
最近、ラーメンとカレーばかりだった。
何か違うもの食べたい気分だな。

目があうドゥーカフェの看板!
こんな鬼剃り坊主が入っていいのでしょうか。
オシャレなお店だよ!


デザートやドリンクをつけてもお得な価格帯!

2階だよ

旭川に住む女性なら
全員好きなんじゃないってくらい、
人気のおしゃれカフェ。

女子会で利用されている方も多いんじゃない?
でもね、
ここ、男性でも最高だわ!
めっちゃゆっくりさせていただいたよ。

激うま!

カルボナーラにしたんだけど、
すごい美味しかった!
濃厚で最高。

雰囲気だけじゃなく、
このお料理のクオリティ。

ずっこいわ〜!

食べ応えあるね

みてよこの
ベーコンの厚いこと!

お腹いっぱいになったよ!
美味しいパスタだったー。

そして、お楽しみはこれからね!

デザートがすごいんだ!パスタと合わせて破格!

選べるデザート

あなたならどれにしますか?
パスタとデザートのセットで1100円。

ありえないでしょ!
このデザートだけで700円以上のお店
星の数ほどあると思うわ!

ということで、
人気なわけですね。
ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

北海道旭川市2条通8丁目
北海道旭川市2条通8丁目
電話番号: 0166-27-6200
営業時間:11時00分~21時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA