こぐまグループ近文店でレンゲが大きいことは最後に言うと決めたブログがこちら!【旭川】

こぐまグループ 近文店
北海道旭川市緑町12丁目2683

言いたくなる。
すぐ言いたくなる。

こぐまグループで
ラーメンを食べると言いたくなる。
触れたくなる。

でも、それをずっと我慢して
最後まで書き進めようと思う。


正油ばかりのこぐまに味噌をぶっ込んでみた!

くまかわ

早くポロシャツ売ってくださいよ!
これワンポイントにして。

キャップもいいなぁ。
ノートも欲しい。
ほら、こぐまさん。

儲かりまっせー。
(やめなさい)

昔ながら!

このラーメンがうまいんだ。
正統派の旭川ラーメン。
時代は変われど、守り続けている味だね。

息子は正油。
裸電球は今回変えてみた。

なぜなら、息子のラーメンを
ギレるからね!

味噌がまろやかで美味しかったこぐまちゃん!

ズズズのズー

うんまぁ!
濃厚というよりも
スッキリしていてまろやか。

こういう味噌、食べたくなる時あるでしょ。
昼に食べても
夕方にはスッとお腹はノーダメージ。

あああ話したい

触れたいよ。
スープを飲むたびに。
あああ、やっぱりすごいな。

他のラーメン店には絶対ないもんな。

れんげでかー

いやー、でかい。
ほんとでかい。
こぐまグループのれんげ。

よっしゃ、今日は最後まで我慢した。
ふふふ。

ごちそう様でした!

HADAKA DENKYU

お店情報

こぐまグループ近文店
北海道旭川市緑町12丁目2683
電話番号:0166-53-8977
営業時間:11時00分~20時30分
定休日:火曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA