企業努力が素晴らしすぎる!「どんや」は相変わらず安く早く、さらにうまかった!【旭川市】

どんや
北海道旭川市豊岡6条4丁目4-18

妻が仕事の休日。
よっしゃ、お父さんランチ行くか。

子どもらは喜ぶんだ。
よっしゃ、なんかうまいものって!

ふふふ。
今日は節約よw
昨日飲み屋で散財したからよw

やってきたのはどんやさん。
ここは家族でも最高だよね。


旭川が誇る個人ファーストフード

すごい経営努力

吉野家
すき家
松屋
どんや!

イエス!
アイラブどんや!

すんごいたくさん

メニュー色々。
さあ、キッズたち何にする?

息子・豆電球はガッツリだろ?
娘・ルーメンは?

お前は食べないもんなぁ。
だからちっちゃいんだぞ。
うどん?

おお、うどん、あるわ!

どれも激安!しかも大盛りメニューもたくさん

カツ丼だ

玉子はなんと
比布のブランド卵「かっぱの健卵」を使用。
嘘でしょ、高いのに!

すごいなー、それで
安く提供するんだもの。

美味しい!

最近の息子は
タダではギラせてくれなくなった。

代わりにそっちのも
食べさせろと言う。
ギルからトレードへ。

小学生、成長です。

旭川が誇るB級グルメ「ゲソ丼」もあるよ!

マヨがたまらん!

エロくて可愛い。
それくらいの破壊力だ。

うまくて早いなんてさ。
さらにうまいまでついてくる。

ゲソ丼久しぶりに食べたけど
これは酒が飲みたくなるね。

こぎつねうどん

娘はきつねうどんの小。
子ギツネだね。

丼ものと合わせて
うどんもいけちゃう。
なか卯もびっくりだぜ!

会計も安くて最高。
ごちそうさまでしたー。

HADAKA DENKYU

お店情報

どんや
北海道旭川市豊岡6条4丁目4−18 旭プラザビル
電話番号:0166-34-8713
営業時間:11:00~20:00(L.O.19:30)
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA