本格おでんのお持ち帰りなんて!「まんまる まほろ」さんに集まれ!車麩ずるい、タチずるい!【旭川市】

まんまる まほろ
北海道旭川市5条通8丁目1253−7

はーい!
アルコールラヴァーズな皆さんのことですから、
あれこれテイクアウトして楽しんでいると思いますが。

今日はこんな感じでいかがでしょう。
おでん!

たまらない夜になること間違いなし!


買物公園に「タッパ」を持って集合だ!

タッパ忘れた人

と言いつつ。
タッパを忘れて向かってしまった電球ちゃん。

皆さんも気をつけて。
入れ物持参ね。

何人前か買うなら鍋でもいいかもね。
いいじゃん、インデアンカレースタイル。

まだ眠っている

この子たち。
起きたらすごいんだから。

本格おでんのお持ち帰りなんてさ、
ダシに食材に調理の三拍子よ。

これってばよ。

清楚で知的で仕事もできる、
そんな女性をお持ち帰りするくらい、
難しいことだと思うぜよ。

(例えがダメだと思うぜよ)

おでんに申し訳なくなるくらい豪快に飲んだ

裸電球ぶら下げて!

たまごと私。
いや、違いがどこか分からねえ。
メガネかけてないくらいだ。

タチ最高

おでんにタチ!
へー、そうきましたか。

びっくりのご当地食材。
うまいのなんのって。

こんな本格おでんだもの、
「しっぽり」やったかと思うでしょ?

本当に山賊かと思うくらい、
日本酒がぶ飲みしたわ。

ずっこいわー

このあたりのネタよ。
酒好きの生態をよく分かってる。

コンビニおでんに飼い慣らされた、
お坊ちゃん、
お嬢ちゃん。

危ないですので、
まほろの周りで遊ばないようにしましょう。

(エスカレーターみたいに言うな)

まじで、飲まさるから注意したらいいw
ごちそうさまでした!

お時間ある方は、
おじさんが悶絶する食レポもぜひ!

HADAKA DENKYU

お店情報

まんまる まほろ
〒070-0035 北海道旭川市5条通8丁目1253−7
電話番号:0166-56-8415
営業時間:14時00分~21時30分
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA