家がだよ?「ゆるり」のカウンターに変身だよ?おばんざいとオムライスを千ベロテイクアウト!【旭川市】

おばんざいや ゆるり
3条通6丁目すずらんビル1F

ゆるりに行けなくて、
ストレスMAXな大人たちが、
夜の公園で全裸になって暴れないように。
シンゴーシンゴーしないように。

今日は朗報です。

そのズボン、下ろすのはまだ早い!
(いや、下ろさんて)

ゆるり、お家で楽しめるんだから!


あの名物・大量のお通しが持ち帰れるだと!!

ハアハアハア

本当にご無沙汰してるよね。
ゆるりさん。

ここのカウンター、大好き。
美味しいお料理に接客に。

ホッとする大切な時間。
コロナのバッキャローに奪われて。
こんちきしょーよ。

自宅がゆるりやーん!

ヤーン!
ゆるりやーん!

これでなんと500円!
最高すぎる。

ぐびぐびと自分でもびっくりするくらい飲んだ

これだよ?

そりゃ、カメラ止めた後に、
部屋着に着替えて、
ビール飲みなおして、
ハイボールもう1リットル追加するわ。

最後にYouTubeもぜひ!

〆にオムライスって最高すぎて笑っちゃう美味しさ

止まるわけがない

ゆるりのオムライス、
めっちゃ好きなんだよね。


そして五百円。
え、今日、千ベロじゃん!!!

でも夜も更けてきたから、
半分食べて、
残りは朝にしようと。

「思った」のは本当です。
止まるわけがねぇw

うんまって連呼しながら、
もちろん完食しましたとさ。

と言うことで、
ゆるりさんのテイクアウト、
超最高ですので、ぜひ!

HADAKA DENKYU

お店情報

おばんざいや ゆるり
北海道旭川市3条通6丁目 すずらんビル 1F
電話番号:0166-24-2158
営業時間:17:00~23:00
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA