100円玉を6枚と「満腹」をカルイチで交換しましせんか?【旭川市】

夜に食べ放題目当てじゃなく
ほんのちょっとつまみながら
飲み放題しに行くもんね。

最高だから皆さんもぜひ。

さて、今日はお昼だよ。
600円という破格で
色々なものが食べられる。

奇跡の店だぜ。


100円玉を6枚を「満腹」を交換しよう

チラッと見えてる看板。
600円のランチシリーズ。

これがほんと最高なんだ。
ザンギ定食とか量もすごくてね。
お腹いっぱいになるよ!

でも今回は
何にしようかな。
やっぱりアレかな。

メガ盛りなメニューまでこの価格帯でいいんすか

ラーメンが800円以上する時代に
700円でメガあったり。

600円で
こんなにたくさんのラインナップ。

他にもまだまだメニューはあるよ。

パパ活しないで朝活かスパ活しなさい!

多分、一番良心的な量。
他のは結構量が多いよ。

600円なのに粉チにタバスコ付き。
ありがたすぎるぜ!

ちょっと薄くなっちゃったかな。
しょうがない。
この物価高騰だもん。

いいかい、若者よ。
政治や社会情勢、経済に
危機感を持って生活しないと
これからの時代は
君たちの食べるカツが
どんどん薄くなるんだからな!

600円で維持するって
そういうことだから!

うま!
これこれ!
この普段使いの味がいいんよ!

スパカツってなんでこんなに美味いんだ!

ああ美味しかった!
ごちそうさまでした。

満腹になって最高コスパ。
皆さんも昼のカルイチ、
いかがでしょうか!!

お店情報

焼肉カルビ1ばん 豊岡店
北海道旭川市豊岡11条6丁目1−4 炭火焼肉カルビ1ばん豊岡店
電話番号:0166-34-4181
営業時間:11時00分~21時30分
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA