山岡家で尿酸値上げられるとは思ってなかったわ!「もつ味噌ラーメン」これ美味いです

ついに山岡家の期間限定も
1000円越えの時代だね。

なんて思いを胸に
食券を買ったんだけどさ。
いや、物価高騰の昨今でも
金額以上の価値あるわ。

あんなにたっぷり入ってるなんて。
まさか尿酸値ここまで
ぶち上げられるなんて。


この期間限定、かなり手強いやつだぜ!

届いてるよー、
すでにしっかり。

山岡家が近所にある
交差点に
ふわりと匂いが届くように。

裸電球のところにも
噂しっかり届いてるよー。

なんでも美味いらしいじゃないの。

中毒性を研究する部署とかあったりする?

インパクトがすごいよね。
裸電球、仕事ではさ
ソニーの「シネマライン」っていう
プロユースなカメラ使ってるんだけどさ
もう、お願いします。

それで一回撮らせて!

すごい量だな!
これは千円越えでも全然納得。
これでもかと入ってるんだもん。

そして特徴的なのが
これまたたっぷりのキャベツね。

焼肉、
いや、もつ鍋か。

色々なパワーメニューを連想しちゃう。

え、これってさ。
マジで期間限定で行く系?
レギュラーにしちゃっていいんじゃ??

このレベルのラーメン、
都内の個人店で出してたら
絶対行列だって。

山岡家にはアレかい?
商品開発部門の他に、
中毒性部門みたいなのがあるのかい?

プリプリの豚もつは臭みもなくただただ美味い

食感が真逆の二人が
マリアージュしてもう!

脂もたっぷりだw

と言うことで
この期間限定、
なかなか手強いやつと見たよ。

味方のうちはいいけど
敵になったら怖いタイプ。

(なんだそれ)

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA