公言しちゃお。「くぅふく倉庫」でランチすると幸せな気持ちになる!メンチカツうますぎん?【旭川グルメ】

ああ、なんだか追われてるな。
出口のない思考のモヤモヤ。

そんな午前中を終えて。
こりゃ、一回、美味しいもの食べて
リセットした方が良さそうだ!

向かったのは「くぅふく倉庫」

ここにはちょっと思い出もある。


裸電球が旭川に越してきて初めて食べたランチ

裸電球が引っ越してきたのは
今から何年前だ?

くぅふく倉庫さんも
オープンからそんなに経ってなかったのでは?

旭川で就職して、入社日に
ランチに連れてってもらったんだ。

その時の先輩が「ブス先輩」
金髪坊主で今よりずっとブスだったな。


ずっと頼み続けているメニューがこれ!二つで悩む

最高すぎるラインナップ!
ドリンクにミニデザートもついて
この価格帯はあり得ないわ!

いつもメンチカツと大人様で悩む。
でもガーリックシュリンプが美味いのも知ってる。

確か入社した日も
これを食べたような覚えがある。

今日は初心に返って。

色々と動画を取り巻く流行りが
グルグルしているけれど。

ブレずにこれからも
裸電球をやれますように!

断面からチーズがトロッとエロすぎやしませんか

この世の
「糸引くもの」の中で
一番美味いんじゃないの?

まじでビローンがすごいぜ!
くぅふく倉庫のチーズメンチ。
いやー、幸せ、美味しすぎる。

スープにドリンク、
それにミニスイーツまでついて!

ああ、幸せすぎるランチじゃないか。
ごちそうさまでした!

さあ、午後も頑張るぜ!

HADAKA DENKYU

お店情報

洋食屋 くぅふく倉庫
北海道旭川市神楽2条8丁目1−12
電話番号:0166-63-1017
営業時間:11時00分~14時30分、17時30分~21時00分
定休日:木曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA