うますぎてダメ!「麺処ajito アジト」の濃厚つけ麺!東京なら絶対行列店の味だよな。。

麺処ajito アジト
 北海道旭川市旭神3条2丁目2−6

うますぎて
そこから記憶が2日無い
裸電球でございました。

(大袈裟大王)

ほんと衝撃だったよね。
アジトさんのつけ麺!

以前いただいた時で
すでに最強だったのに、
まだまだ進化していたよ。


ナメック星で秘めた力を呼び覚ましたようなうまさ

魅惑すぎる

本当どれも美味しいからね。
こんなに迷うことないよ。

お店は券売機を採用。
事前に決めていたはずなのに
ここに立つとやっぱりダメだなぁ。

つけ汁がグツグツで登場する!これはずっこいわぁ

卓上登別

前もこんな登場だっけ?
いや、絶対違うよな。
YouTube見直してみよ。

ほら!
やっぱり違うじゃん!
めっちゃ進化してる。

これまで以上に熱々で食べられるね。

ツルツルすぎてモチモチすぎて嗚呼

ズズズのズー

いやー、このうまさよ。
前々からすごいぞって知ってたけど、
これはさ、東京だったら
絶対何時間待ちの行列店だよなぁ。

素晴らしい!

魚粉ブースター

いつ溶かすかだよね。
まずはノーマル状態で堪能して、
いまだ!のタイミングで
ブースターオン!

やばー、うまさが加速した。

2種類の部位が味わえるという夢のチャーシュー制度

食べ比べ素敵

両方美味しかったなぁ。
本当このスープは魔性だね。

家に帰っても口の中うまかったもんね。
ということで、
混んではいるものの
外まで行列じゃなく
こんなつけ麺が食べられるのは最高だね!

HADAKA DENKYU

お店情報

麺処ajito Japanese ramen lab
北海道旭川市旭神3条2丁目2−6
電話番号:0166-66-2277
営業時間:11時00分~15時00分、18時00分~21時00分
定休日:水曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA