さすが食べ放題の「カルビ1ばん」だ。。600円の定食がめっちゃ充実してる!からあげこの量は半端ないわ!

焼肉カルビ1ばん 豊岡店
北海道旭川市豊岡11条6丁目1−4

すごいって!
みんな知ってる?

カルビ1ばんのランチタイム!
すんごいランチが充実してるんだよ。
これは毎日でも通えるけど、
毎日通ったら
次の健康診断は絶対ひっかかるw
ボリュームがすごいもの!


令和で「600円」の可能性ってこんなにありましたっけ?

隙なしじゃんか

これ全部600円で食べられるよ。
ありえないよね。

焼肉食べ放題のお店だけど、
昼はアゲパラなんだね!
(揚げ物パラダイス)

安いのに量が多い!こういう定食屋さんを求めていた!

裸調べで7個

これは高校生が
歓喜する量です。

40歳のおじさんは
ちょっと身構えますよね。

そんなボリューム感!

このザンギ好きだなぁ!持ち帰りもできるってマジ?

超やけど注意

口の中だけでなく
唇も手負いの裸電球です。

それくらい熱々ですごかった!
いやー美味しいわ。

しかも持ち帰りもできるんだって。
そんなザンスポだったのかよ!

(ザンギスポット)

これ誰か一緒にやらない?うち家計の支えになるレベル

2600円って!

お酒代だけで3000円は必ず越えることが多いのに
嘘でしょ、この時代に!

絶対やるわ。
なかなか食べ放題って行かなくなってね。
でもこの場合。
カルビ1番は、安く飲める酒場だね!

最高の情報もゲットして、
いいランチになったよ。
ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

焼肉カルビ1ばん 豊岡店
〒078-8241 北海道旭川市豊岡11条6丁目1−4
電話番号:0166-34-4181
営業時間:11時00分~22時30分
定休日:
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA